fc2ブログ
丹波黒豆ケーキ
2006年09月18日 (月) | 編集 |
暑かったり寒かったり、40歳の身体には
酷というもんだよ。
ちびっと、体調崩してます
さすがに韓国料理は喉を通らない。
大好きなのにぃ。。。
普段、あんまり甘いモノを食べない私だが
こういう時は無性に食べたくなる。
とはいえ、もともと乳製品が苦手なので
生クリーム系のケーキは食べないし、
和菓子のあんこって気分でもない。
はい、ホントにわがままっす
家中、探して見つけたのがコレ
     
kuromamecake1

“丹波篠山いのうえ黒豆農園” の
丹波黒豆ケーキ(チョコ)
本当は、人様に差し上げようと買っておいた
モノなんだけど、どーしても食べたい!
という誘惑に負けて・・・
食っちまいました
以前にも自分用に購入してるから、
どんなにウマいか知っている。

ここで買いました



ここの黒豆茶も愛飲してるの。
でも、今日は黒豆茶じゃなくって、

喉の痛みがとれたので、我慢していた
コーヒーを解禁
実はコーヒー中毒ざんす。
それに、このケーキには絶対コーヒーのが
合うのよん。
kuromamecake2

kuromamecake3

チョコ味以外に “プレーン” “よもぎ” も
あります。
チョコは結構しっかりと甘い。
でもチョコ好きにはたまらないと思うよ
そんなに大きくはないけれど、残ったら
食べる分だけラップして冷凍保存も可能。
再度食べる時は、自然解凍か、レンジで
“チン” しても美味しいよぉ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック