スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明けましておめでとうございます
2011年01月07日 (金) | 編集 |
usagi

気が付けば、もう7日になってしまいました。
皆さま、遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございますぅ。
今年もどうぞよろしくお願いします

冬の寒さには強いE~ヨジャですが、ここ数日間
とっても寒い日が続くとともにとても乾燥していて
油断すると喉がイガイガして風邪をひいてしまいます。
以前、“ 超音波式ペットボトル加湿器 ” を購入して
愛用してましたが、音がうるさいうえ色々工夫しても
水滴が床に落ちてぬれてしまうのが難点でした。
今は、これを愛用してます。
mistygarden
“ ミスティガーデン ” という商品で火も使わず
電気も使いません。
おうちにある器に水を入れて浸しておくだけです。
詳しいことは こちら
楽天市場では こちら
ずば抜けて良いとは言えませんが、水がたっぷり入っている時と
カラカラに無くなっている時とでは乾燥度が違うのはわかります。
就寝時は枕元に置いてますが朝起きたときに喉の乾燥が
あまり無いように感じます。
インテリアとしても可愛いので気に入ってるんです。

コメント
この記事へのコメント
あーーーー知ってます!!
以前TVでやってました~。
楽器屋さんが濡れたタオルを干していたときに思いついた商品らしいですよ~。
乾燥・・・やですよね。
でも、そんあこと言ってられないですね。
クリームがおいつかなーーいい><
2011/01/13(Thu) 16:01 | URL  | まんちゃん #-[ 編集]
タオル!
まんちゃん、さすがご存知だったんですねぇ。
そうそう、私も濡れたタオルを干してたんです。
でも、就寝前に干しても朝起きたときには
カラッカラに乾いていて喉もイガイガ・・・。
今はこの商品のおかげか、喉も大丈夫です。
乾燥、静電気も起きるし本当に困りますよね。
2011/01/16(Sun) 12:25 | URL  | E~ヨジャ #gZtG7HRw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
