スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イノライフで買い物
2007年08月05日 (日) | 編集 |
韓国ドラマを観ていて興味がわくのは料理だけじゃない。
一時停止してまで確認するのはヒロインたちがつけている
ピアスやヘアアクセサリー、バッグや帽子などなど。
欲しいなぁと思っても日本じゃなかなか売ってないのよね。
だから随分前からここのネットショップを利用してる。
韓国情報発信基地! innolife.net

innolife買い物1
ハートのピアスとにわとりのピアスは、『天国の階段』
チェ・ジウsshiがつけていたピアス。
左上のバレッタのようなモノは “ バナナピン ” といって
後ろで束ねた髪を挟む仕組みになってて優れモノ。

innolife買い物2
左上のパープルのバッグは『ごめん、愛してる』
ウンチェが色違いで持っていたバッグ。
帽子は韓国芸能人もお気に入りのブランド “ Qum ”
洋服は少々お高めのモノが多いし、韓国の女性は大きい方が
多いのか、私にはサイズ大きめで買って失敗したモノあり。
バッグや帽子は梱包が雑で届いたときには型崩れしている
覚悟が必要。それでも、日本に無いデザイン欲しさで私は
何度も買ってしまうのよねぇ。
昨日また、可愛いデザインのバレッタを買ってしまった。
届くのが楽しみ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
うわぁ~~~~~♪
なんて、素敵なサイト!
さすが、E~ヨジャさん!!!
まずは、ロッテ百貨店から覗いてきましたe-328
残念ながら、欲しいお茶が売ってたら欲しかったけどなかった。。でも、これからはチョクチョクみてみます~。

ドラマ使用の小物たちを良くみつけれてますねぇ。。。すごいわ!
探すのも楽しいですよね~~♪

2007/08/06(Mon) 23:09 | URL  | Bow☆ #-[ 編集]
楽しい♪
そうなんですよ、Bow☆さん!
見るだけでも楽しいんです。
ドラマで気になった小物があると必ずチェックして
見つからないときは一応、他の人がリクエストや
質問をしていないかどうかのぞいてみたりします
(自分ではしないところがズルい v-393
2007/08/06(Mon) 23:56 | URL  | E~ヨジャ #gZtG7HRw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
籠球っ子の娘に購入。部活仲間とかぶらないエナメルバッグを探していて、一目惚れして即買いでした。商品もすぐに到着して、対応の素早さに感謝です。ショルダーのベルトがもう少し長く調節できるといいかなと思いますが、まぁ問題ないです。今の子は身長が高いのでメーカー
2007/08/07(Tue) 10:27:52 |  アクセサリーを攻める
 クリスタル購入今まで蝶のデザインに興味がなくて見向きもしなかった私ですが、最近ハマり始めてTSでもないのに買ってしまいました。留め具が細くてちょっと不安でしたが、しなやかなのでホールド力抜群。量の多い私の髪でもフルアップできました。しかも蝶の部分が
2007/08/10(Fri) 06:45:19 |  ヘアアクセサリーの極意
管理人の承認後に表示されます
2007/08/11(Sat) 12:39:08 | 
