--年--月--日 (--) | 編集 |
クロックスマリンディ
2010年08月22日 (日) | 編集 |
昨日の朝は少~し涼しくて暑くて目が覚めることは
なかったのに、今朝は6時くらいから暑くてすっかり
目が覚めてしまいました。
実家滞在中も暑いうえにセミの大合唱で早朝から
起こされ、連日寝不足状態でした。
日中も出掛ける用事があって暑い中、歩きまわりました。
そのとき少しでも足が疲れなくてムレない靴を履きたくて
これを買いました。
  クロックスマリンディ(クリックすると拡大されます)
crocsmalindi
写真では判りにくいかもしれませんが、色はゴールドです。
飾りのジビッツはおまけで付いてきました。
このジビッツはクロックスの正規品でないうえ、選ぶことができず
届くまで何がくるかわからなかったのですが、このハートの
ジビッツでラッキーでした。
だってこの可愛い飾りがなかったらこのクロックス、色のせいか
母に「便所サンダルみたい」と言われちゃったんです
ショ~ック
でもそんなことを言うのは昔の人だけだと思うので気にしない
履きやすいし疲れないので、かなり気に入っています

日本語版 トッポキスナック
2010年08月14日 (土) | 編集 |
最近見つけて、つい買ってしまうもの・・・

日本語版のHAITAI 辛ダンドン 『トッポキスナック』
toppokkisnack3
韓国語版は09年11月18日に載せた 記事
ご参考にご覧下さい。
辛ラーメンなどは日本語バージョンは少し辛さがマイルドに
なっていたりしますが、これは韓国語版と中身は同じものです。
びっくりすることに近くの“ローソン100”で見つけました。
一時的なものかと思ってましたが入荷されるようになって
3週間くらいは経つので、定番品と思われます。
嬉しい

さて、お盆なので実家に帰省します。
母がサムゲタンを首を長くして待ってます(笑)。
猛暑はまだまだ続くそうです。
皆様も夏バテや熱中症にはお気をつけくださいませ。

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ
