--年--月--日 (--) | 編集 |
ファンタスティックなジャジャン麺
2008年05月31日 (土) | 編集 |
現在、Yahoo!動画で配信中の韓国ドラマ
『 ファンタスティック・カップル 』 で、
記憶を失った超傲慢セレブのヒロインが
豪邸生活では口にもしなかったであろう
ジャジャン麺にハマり、食事といえば
ジャジャン麺を食するシーンが出てくる。
このヒロインの食べっぷりが、決してお上品では
ないんだけれど、こちらも食べたくなるほどの
食べっぷり
セレブ時代ではありえない変貌振りに笑える

洗練されたセレブ時   ダサダサ姿の記憶喪失時
Han Ye-Seur1     Han Ye-Seur2
              
     ジャジャン麺をかっくらう
   Han Ye-Seur3

んで、久しぶりにE~ヨジャもジャジャン麺が
食べたくなったので作った
  ドラマとは違い具たっぷりのジャジャン麺
jajanmyon4
今年は4月14日のブラックデー ( こちら を参照 ) に
食べなかったので1年以上ぶり。
日本人は韓国のジャジャン麺が好きな人はあまり
いないみたいだけど、私はやっぱりこの韓国式の
ジャジャン麺が好き

テーマ:ごはん日記(写真付き)
ジャンル:日記
デコ電
2008年05月27日 (火) | 編集 |
わたしは、ピンク&薔薇が大好き
服や小物のほとんどがピンクもしくはピンク系。
んでもって、50%くらいが薔薇のモチーフあり。
周りはきっとあきれてると思うけれど・・・いいのだ
大好きなんだから。
歳なんか気にせず、これからもピンク系&薔薇モチーフは
買い続けます

2月に機種変更したauの携帯電話
ピンクが無くて、泣く泣くホワイトに。
とっても殺風景だったので、この前まで薔薇のシールを貼ってた。
でも、安くネイルシールが手に入ったので、デコ電してみました。
dekoden
  クリックすると大きくなるよん

デジカメで撮ったんだけど、どうしても光ってしまってあまり
良い写真じゃないのが残念。
カメラの腕はなかなか上達しない。
まぁ、カメラがかなり古いってこともあるんだけどねぇ

テーマ:デコ電
ジャンル:携帯電話・PHS
サボり気味
2008年05月18日 (日) | 編集 |
GWが終わって、日常の雑務に追われ、なんとなく
日々が過ぎて、気付いたらもう5月も後半。
ブログ、サボってましたぁ。
とくにネタもないし・・・。
あっ、GWに2度目の再会を果たした可愛い甥っ子は
ホントに大きくなってました。
まだ言葉はしゃべりませんが、赤ちゃんって本当に
「バブー」って言うのねぇ(笑)。

そうそう、ガステーブルをやっと買い替えました。
まだ片方が使えたので急ぐものでもなかったので
楽天のポイントが3倍の時に買いました。
今までは消すたびに 「ボッ」 って音がして怖かったけど
もうそんなこともなく快適に使えてます。
これで料理もばんばん作るぞぉ~って、思ってみたけど
せっかく新品で綺麗なのを汚すのがイヤで、やっぱり
料理もサボってます。

それからそれから、1月に購入したBBクリームですが
4ヶ月使用して、とりあえず何のトラブルもないし、
トラブルどころか、私には合っているらしく肌の調子も
良いようです。
これからジメっとした梅雨の時期に脂浮きしないかが
心配ですが、無くなったらまた買いたい商品です。

以上、近況報告でした (^-^)ゝ

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
